top of page

海上行動休止中です

ご存じの方も多いかと思いますが、新型コロナウイルスの感染状況が悪化しているため、沖縄県では29日までの緊急事態宣言が出されました。

この状況を鑑み、感染を防止するため通常の海上行動も当面の間休止しています。

現在は、船で少人数での監視行動のみ行っています。

とりあえず29日までは休止とし、その後については県の方針や感染状況などを見て判断する予定です。

私達が休止している間も工事はいつも通り続き、はがゆい思いをしています。

それでも、沖縄防衛局や政府への抗議、「設計変更書」への意見書を出す準備など海上に出られなくてもできることはたくさんあります。

感染から身を守りつつ、それぞれできることをしていきましょう。

一歩一歩前へ

  • Facebook Long Shadow
記事一覧
bottom of page