top of page

「辺野古海上行動メンバー募集」ポスターのアイデア募集!!

カヌーチーム辺野古ぶるー・虹の船団では、一緒に海に出る仲間・船での見学者を募集しています。 そこで多くの人に参加をよびかけようとポスターを作ることにしました♪ せっかくだからポスターアイデアも参加型にしてしまおう!ということで、あなたのイマジネーションで辺野古の海上行動にみんながどんどん参加したくなるようなアイデアを募集します! アイデアはいろんな形でOKです ・イラスト ・デザインレイアウト ・写真素材 ・キャッチコピー ・ロゴマーク ・イメージ、コンセプト案 (例:スイミーのように小さなカヌーや船が集まって、大きな世の中を変えている感じ…とか、具体的でなくてもコンセプトなどもOK) などなど みなさんから集まったアイデアをもとに、ポスターを作りたいと思います。 また、応募にあたって、以下の事をご了承ください。 ・ポスター全体を整えるために、アイデアの一部を変更する事があります。(場合によっては、デザインレイアウトなど、技術的な修正の依頼をお願いするかもしれません。) ・今回のポスターに使用できなかった場合も含めて、今後の辺野古海上行動の広報(例:大行動チラシ、ホームページなど)で使用させてもらう可能性があります。 締め切りは少し早いですが、2月末日です。 どしどしご応募お待ちしてます! 応募先は henokoblue@outlook.jp ご質問などありましたら、お問い合わせください。 

  • Facebook Long Shadow
記事一覧
bottom of page