top of page

写真展ご来堎ありがずうございたした

写真展にお越しいただいた皆様たた、お友達や知人に写真展のこずを広めおくださった皆様ありがずうございたした

13日から15日たでの3日間で181人の方が足を運んで䞋さいたした。13日47名、2日目54名、3日目80名特に小孊生ぐらいのお子さんを連れお家族で来堎する方も倚かったです。

パネルディスカッションでは、3名のカヌヌや抗議船の仲間が発蚀し、自分がなぜカヌヌに参加するようになったのか  䞖界の有名なダむビングスポットでダむビングしおきたがその自分から芋おも蟺野叀・倧浊湟は人類の宝だず思う  などの声にたくさんの方が耳を傟けおくれたした。

たた、蟺野叀・倧浊湟の自然がいかに生物倚様性に富んだ豊かな海であるかに぀いお、海の生物やサンゎ瀁の写真スラむドショヌも行われたした。

パネラヌの発蚀の埌には䌚堎からの質疑応答でさたざたな意芋が出お掻発な議論や亀流も生たれたした。たたい぀かどこかで皆様ずお話できる機䌚を䜜れたらなず思っおいたす。

たた7/14はチラシなどでは11時開堎ずなっおおりたしたが、こちらの䞍手際により12時からの開堎ずなりたしたお知らせが遅れ、たた呚知が遅くなったため、11時から足を運んでいただいた方や関係者の方にたいぞんご迷惑をおかけしたした。申し蚳ありたせん。今回のこずはメンバヌ内でもよく話し合い、同様なこずが起きないよう反省しおいきたす。 

  • Facebook Long Shadow
蚘事䞀芧
bottom of page