top of page

辺野古ぶる〜☆ブログリニューアル!!!!!


みなさ〜ん、お待たせしました!?

辺野古ぶる〜のブログがリニューアルしました♪

民主主義の辺野古ぶる〜は、

メンバーみんなで話し合いながらブログもUPしていきますので

よんな〜よんな〜ゆたしくです。

辺野古ぶるーの日常、ゆんたく、お知らせなどなどを紹介していきます。

そしてそして、カヌー新メンバーも随時大大大募集中です!

このブログを見てるそこのアナタ!

辺野古大浦湾の海が待ってるよ〜

ちょっと気になる…という人はお気軽にカヌー教室までお問い合わせください。

このブログを見て、

辺野古の事を知ったり

座り込みに参加したり

カヌーや船で海に出たり

一緒に平和と自然を守ってくれる仲間が

1人でも多く増える事を願っています。

ブログ『カヌーチーム 辺野古ぶるー』

HPアドレスは http://henokoblue.wix.com/henokoblue

宣伝よろしくお願いします♪​

  • Facebook Long Shadow
記事一覧
bottom of page