top of page

10月25日の海上座り込みのお知らせ!

早いものでもう9月!ということは、、、、。

なんともう来月10月25日は第2回目の海上座り込みが開催されます。

すでに、初めて参加したいけど という声も届いています。

お知らせのチラシが出来ましたので是非ご覧ください。

ダウンロードして配布していただくことも大歓迎です! (PDFデータが必要な方はご連絡ください)

お友達に渡したり、勉強会・写真展などで配っていただけると嬉しいです。

そして、今回初めて参加したいなという方はチラシにある電話番号かメールに事前にご連絡ください。 辺野古ぶるーでのカヌー経験がない方はカヌー教室の参加が必要です。 そして全く初めての方はおよそ3日間は練習が必要になります。 もちろんもっと時間がかかる方もいます。 せっかく10月25日のために休みを取って1週間くらい前から来ていただいても、天候の影響などで充分に練習できず、当日カヌーで海上座り込みに参加できないこともあります。 万が一、カヌーでの参加ができない場合でも抗議船に乗って現場を見て、一緒に座り込みに参加できるように準備しています。 そしてもちろん、新基地建設反対の抗議行動は10月25日だけではありません。練習を続けて今後一緒に海に出られるようにみんなでサポートします!!

参加される方は必ず事前に電話かメールでお知らせくださいね。

電話はチラシの番号をご覧ください。

  • Facebook Long Shadow
記事一覧
bottom of page