top of page

【募集】7・25海上座り込み 画像・感想

7・25海上座り込みに参加された皆様お疲れ様でした。

みなさんにお願いがあるのですが、

以下を提供してくれる方を募集しています。

●画像・動画

(当日・準備、海・浜、などなんでも結構です)

●感想(当日の感想や、それに向けての意気込み。もしさしつかえなければ、お住まいの地域、年代、カヌー経験歴、など個人情報はわからないけど読んだ人がどんな人か想像しやすいように)

今後の行動への参考や、広報やブログなどで活用させてもらいたいと思います。

送り先は

henokoblue@outlook.jp

ご協力よろしくお願いします。

また、動画など容量が大きくて送れない場合は、受け渡し方法を相談させてもらいたいので、その旨ご連絡ください。

  • Facebook Long Shadow
記事一覧
bottom of page