top of page

7月25日の大浦湾での集会についての追加情報!

今年は空梅雨かと心配されている沖縄ですが、昨日から再び雨が続いています。恵みの雨ですね。

さて、7月25日に行われる大浦湾での集会についての追加情報です。

*****

大浦湾をカヌーと船で埋め尽くそう!

辺野古新基地建設許さない7.25海上座り込み

集合時間・場所:7時半にテント2集合

★海上での長時間の参加は無理だけど…という方に。

13時より瀬嵩の浜で集会を持つ予定です(詳細が決まりましたらまた連絡しますね)

【変更情報】集会の場所が辺野古の浜に変更になりました!詳細は こちら をご確認ください! 

★当日大浦湾には来られないけど連帯したい!という方に。

1.連帯のメッセージを送る

前日までに下記のメールアドレスまでメッセージを送ってください。

送り先:henokoblue@outlook.jp

2.バナーを送る

集会の間フロートなどに飾ります。油性ペンやクレヨンなどで布に大きな文字やイラストなどをかいて、結ぶための紐をしっかりとつけてから送ってください。

送り先:名護市辺野古テント村 7.25バナー係

3.プラカードを送る

あなたの代わりにカヌーメンバーや抗議船のメンバーがあなたの言葉で書いたプラカードを掲げます。プラカードにした時に見えやすいように短い言葉でお願いします。下記のメールアドレスまでお送りいただければ、こちらで印刷・ラミネートします(応募多数の場合は全てできない場合がありますのでご了承ください)

送り先:henokoblue@outlook.jp

★今からカヌーを練習して7.25に参加したい!という方に。

【カヌー教室】

日時:毎週日曜9時、テント2に集合

参加費:無料

用意するもの:濡れてもいい洋服(長袖・長ズボン、濡れても良い靴)帽子、手袋、サングラス、日焼け止め、タオル、着替え(教室が終わった後はシャワーが使えます)

また、7月17から24日は、臨時でカヌー教室を毎日開催しますのでご連絡ください。

不明な点は直接お電話にてお問い合わせください。

キム:090-1865-8536

(画像のカラー表裏チラシ、白黒表のみチラシ、転送歓迎です!

 またプリントアウトして配ってください!)

*****

現在カヌー参加予定60名余りです!目標の100人まであと少し!?

あなたと大浦湾で会えることを楽しみにしています!!

  • Facebook Long Shadow
記事一覧
bottom of page