top of page

7/25大浦湾に大集合! してね!!


珍しく、早めの告知です!!

7月25日は大浦湾でカヌー100人(二人乗りを含め)!!みんなで辺野古新基地建設反対の声をあげましょう〜!

4月25日にK9護岸の工事が着工され、辺野古新基地建設本体工事着工から3ヶ月目となる7月25日、みんなで集まって工事を止めませんか?

キャンプシュワブゲートでは水曜日と土曜日にはたくさんの人が集まり、石材を積んだダンプやコンクリートミキサー車などの工事車両の搬入がありません。

たくさんの人がいるだけで、工事を止めることができているのです。

海で日頃行動しているメンバーもいつかは100艇のカヌーで大浦湾に漕ぎ出そう!と夢を持っていました。

でも、いつかでは遅いのです。

だって、たくさんの生き物が住んでいるこの海が毎日毎日壊されているから。

すでにカヌー教室を卒業した人もはもちろんですが、7月25日にみんなで大浦湾に出たい!と思った方は是非カヌー教室に参加して練習してみませんか??

これからの季節は寒くなく、いや焦げるほど暑いくらいですが、気持ちいいですよー!!

7月になると飛行機のチケットが高くなってしまいますが、沖縄へ旅行がてらいかかでしょうか??

さらに詳しいことが決まりましたらまた報告します。

今日は取り急ぎ日程の報告です。

なお、荒天時は中止になるのでご了承ください。

  • Facebook Long Shadow
記事一覧
bottom of page